Welcome

Information

News

2021-01-21 12:12:00

1958~59年に日本テレビ系列で放送された特撮作品「遊星王子」を河崎実がリブートします。

「遊星王子2021」は、今夏、または今秋に劇場公開を予定しておりますのでご期待ください。

 

EsOVbECVEAI2SiD.jpg

yusei.jpg

 

 

【日向野祥 コメント】

この作品のお話を頂いた時は、すごく嬉しかったです。

僕自身、子供の頃からヒーローが好きで週末になればヒーローショーに連れて行って

もらっていました。そんな自分がヒーローになれる...ワクワクする気持ち反面、

プレッシャーも大きいですが。令和の時代には無い、昔の良さも沢山詰まった作品

となるよう遊星王子を演じる事ができればと思います。

映画「遊星王子2021」ぜひ皆様、ご期待ください!

 

【織田奈那 コメント】

ヒロインと聞いて最初は不安でしたが、台本を読んだらすごく面白くて!

ぜひ挑戦させて頂きたいと思いました。

どんな映画になるのか、今からとても楽しみです!

 

 

 minoru.JPG

 

【河崎実 コメント】

昭和33年に、本邦初の宇宙人がヒーローとして放映されたテレビ映画である

本作のリブートを監督できるとは、因縁を感じます。

昭和33年はわたしの生年なのです。

原作に最大限のリスペクトを捧げながら、「異世界からの闖入者」が人々と

ふれあいながら絆を深めるという、「オバケのQ太郎」「ウルトラマン」をはじめ、

わたしの少年時代を魅了した黄金パターンを本作に盛り込み、我々かつての少年が

憧れたヒーロー世界を構築したいと思います。

殺伐とした世の中を、遊星王子が明るく照らします! 乞うご期待!

 


1